商品価格改定のお知らせ
平素よりsakana baccaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では、お客様に高品質な商品を適正な価格でお届けできるよう努めてまいりました。しかしながら、昨今の原材料費の高騰や物流コストの上昇により、現行の価格を維持することが困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、2026年2月5日(木)より、一部商品の価格を改定させていただきます。
今後も皆様にご満足いただける商品とサービスの向上に努めてまいります。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
| 価格改定日 | 2026年2月5日(木)より |
| 対象商品 |
海鮮丼、握り寿司、焼魚弁当各種 ※詳細は店頭のスタッフまでお尋ねください |