サカナバッカがキッチンカーで出店!海のごちそうフェスティバル in 二子玉川ライズ(終了)

サカナバッカがキッチンカーで出店!海のごちそうフェスティバル in 二子玉川ライズ(終了)

このイベントは終了しました。
開催報告はこちら

 

10月21日(土)・22日(日)、二子玉川ライズで開催される「海のごちそうフェスティバル」にサカナバッカがキッチンカーで出店!
全国から集まった海のごちそうを味わいながら、海の未来について考えてみませんか?

サカナバッカのブースではここでしか食べられない特別メニューも登場します!ぜひお越しください。

「海のごちそうフェスティバル」イベント詳細はこちら

 

販売メニュー

①選べるフレーバー!フィッシュスティック
5種類の魚を食べやすいフライにしました!お好きなフレーバーでどうぞ。

②福島県産ヒラメ二色丼
常磐もののヒラメ刺身を醤油漬けと塩締めにし海鮮丼に仕上げました。飽きのこない食べ比べ丼です!

③ばらちらし
マグロや炙りホタテ、生アトランティックサーモンなど魚屋自慢の鮮魚をたっぷり盛り込んだ海鮮ばらちらしです。

④こばらちらし
定番人気、魚屋自慢の鮮魚をたっぷり盛り込んだ「ばらちらし」の小腹サイズ!

⑤たこマリネ
ほどよい歯応えの福島県産たこをさっぱり爽やかなマリネに仕上げました!

⑥ソデいちゃキムチー
1年で1メートル10kgにもなる!? 大きなソデイカを、キムチ風にアレンジ!