よくあるご質問

店舗・サービスについて

定休日は設けておりませんが、店舗によって社員研修のためお休みをいただくことがございます。予定が決まり次第店頭に掲示し、ホームページやSNS等でお知らせしております。

またゴールデンウィークやお盆、年末年始の営業時間は、通常と異なる場合がございます。

通販、宅配サービスともにご提供しておりません。

お持ち込みいただいた魚についても、ご要望に応じて処理を承ります。

店舗や時間帯によっては対応にお時間をいただくこともございますので、ご利用店舗へあらかじめご予約いただき、処理方法や金額などご確認いただくとスムーズでございます。
その際はご利用店舗へ直接お電話にてご連絡をお願いいたします。

※新橋、エキュート品川店では加工場がないためお受けできません。

sakana baccaで販売する商品はすべて市場を介して仕入れております。個人で釣った魚の買い取りはしておりません。

出店に関しましては、随時検討を進めております。新規出店の際には、適時ホームページやSNS等でご案内しておりますのでフォローをお願いいたします。

お支払いについて

全店でご利用いただけます。提携カードは、VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレスとなります。

全店でご利用いただけます。

ギフト券のお取扱いはしておりません。

店舗により取り扱い状況が異なります。ご利用店舗に直接お電話いただくか、ご来店の際にスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

ご用意はございません。

商品について

各店の公式LINEアカウントにて、一部商品の入荷情報や、イベント情報、お知らせなどを随時配信しております。ぜひご登録くださいませ。

店舗により取り扱い商品が異なるため、ご利用店舗に直接お電話いただくか、ご来店の際にスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

シーズン商品や取引先メーカーで生産が終了した商品など、ご要望にお応えできないものもございます。

パーティーメニューのご注文ページにてご予約を承ります。
※店舗や商品によって一部取り扱いのないものがございます。ご了承ください。

パーティーメニューのご注文ページにて祝い鯛のご予約も承っております。
※店舗や商品によって一部取り扱いのないものがございます。

お弁当のご注文ページにて一部商品のご予約を承っております。
ご注文ページにない商品につきましては、ご利用店舗へ直接お電話にてお問い合わせください。